てぃーだブログ › ちょっと休憩中 › 日記 › ただいま、お掃除の神様が来ております。

2013年07月11日

ただいま、お掃除の神様が来ております。

私の中に年に何回か訪問してくれるお掃除の神様が
今!この深夜のタイミングで来ております。

部屋の掃除がしたくてたまりません!!!

滅多に来ないこの神様、せめて早朝だったらお休みだし嬉しいのに
なぜこんな深夜の1時にいらっしゃいましたか(笑)

ご近所迷惑になるので流石に今からは出来ませんが
何とか明日一日、いてくれないかなぁです(笑)

今のところのやる気は不要な物をバンバン処分して部屋をスッキリしたい。
隅々までホコリを取りたいという気持ちが高まっています。
あくまで今の所ですが(^^ゞ

神様がどっかに行っちゃうと、また連休がある時でいっかぁ~と
なるのですが・・・。


随分前からちょくちょくと断捨離を実行しているのですが
まだまだ処分に諦めがつかない物や手を付けていない場所が
あるんですよねぇ。

洋服も思い切りが大切ですよね。
まだまだあるんですよ。。何年間も着ていない服・・・
正直に言うと太って切れなくなった服ですが。。

この暑い夏、部屋から不要な物がなくなれば
見た感じも涼しいと思うし、やっぱり片付けたいなぁ。。



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by モモッピ at 01:15│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。