てぃーだブログ › ちょっと休憩中 › 日記 › 今年のクリスマスは自分にプレゼント

2011年11月20日

今年のクリスマスは自分にプレゼント

ふと気がついた事は・・・、結婚して16年。
旦那からクリスマスプレゼントを貰ったことが無いわ!って事。
私もあげた事が無いことはここでは棚の上においておきます。

ひどいわ!(←いま、気がついたんですが)

ということで、今年のクリマスはそんな可哀想な自分の為に
プレゼントを買ってあげることにしました。

結局は、買い物をする為の言い訳な様な気がしますが(^_^;)

今年は、急に美容関係に目覚めているのでクリスマスコフレとか
買ってしまおうかと思っています。

美容関係にあまり興味が無かったので、メイクもすっぴんに近いし
肌のスキンケアも放置って方だったのですがその結果。
肌もボロボロと荒れている状態。

これは、女性としてどうだろう・・・三十路でこの状態で更に歳を
取ったらどうなのかとゾッとしました。

メイクはどうにも色々するのは、ちょっと興味が持てないので
まずはスキンケアから改善したいと思って実行中。

なので、スキンケア系のコフレを買って女子力をあげてみたいと
思います。


最近、女子力とかの言葉をよく聞きますが、何だかテンションが上がります。
おばさん化していた私ですが、乙女っぽさを取り戻したいです。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by モモッピ at 11:13│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。