てぃーだブログ › ちょっと休憩中 › 日記 › いつも(o^-^o) を心がけていたい。

2011年02月06日

いつも(o^-^o) を心がけていたい。

落ち込んだ時や辛い時こそ、1日1回は無理にでも笑うようにしています。
無理にでも口角を引っ張り上げて、ニコニコすると不思議と・・・
問題は解決していないのですが(笑)気持ちが楽になります。

笑顔のパワーは凄いかも。

元からの性格は明るい方なんですが、考え方は非常にネガティブな私。
どうにもマイナス面で物事を考える事が多いんです。

子供の笑顔を見るためにって、頑張っているお父さん、お母さんの気持ち
子供が居ないんだけど非常に分かる気がします。
うん。うん。やっぱり笑顔って幸せの象徴みたいなものですよね。

私も改めて笑顔の大切さを感じている本日。
自然と笑顔の回数も増えているみたいで、朝起きてから旦那に笑いかけたら

旦那から一言、言われました


「何、たくらんでるの?」って。。。。


朝から私の前向きな気分が台無しなんですけど
というよりも・・・自分の親からも笑顔が似合わない顔立ちと言われた事が
あるのですが、、私の笑顔はそんなに「たくらみ顔」なんですかぁ!

もしや、時代劇に出てくるお代官様と商人みたいな
そちも悪よのぉ~~ホッホッホッってそんな感じの笑顔ですかぁ!!

私的には清々しい笑顔で迎えた朝でしたが、朝よさようなら~~~な結末に。


都内 レディースプラン
女性 宿泊プラン
沖縄旅行 カップルプラン


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by モモッピ at 12:13│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。