てぃーだブログ › ちょっと休憩中 › 日記 › 二日酔いからようやく復活

2010年10月03日

二日酔いからようやく復活

先日は、会社の同僚の送別会でした。
飲み放題のお店に行ったのですが、その飲み放題メニューの中に
私の好きな内容が入っていたので・・・調子にのって飲み過ぎました。

すでに飲んでいる時から頭痛が始まり、二日酔い状態。
でも飲み放題なんだからと思って、追加注文。
帰宅は電車だったので、そんなにふらつくまで飲むという事は
ありませんでしたが・・・・。

いやぁ~~な、感じはしていたんですよね。

やっぱり朝から二日酔いでした。普段は飲み過ぎても二日酔いとかは
あまり無いタイプなんですが、ここ1週間ほど風邪の初期段階を
ずっと維持している状態で免疫力もかなり落ちていたようです。

せっかく治りがけているんだからもう少し、セーブしとけば良かったのですが
飲み放題というのがダメでした。貧乏性なんで元を取ろうとして
しまいます(笑)

朝起きて、ガンガンと痛む頭と吐き気、胸焼けをどうにか
我慢しつつ。コンビニに行き、キャベジンを買ってきました。

すぐにキャベジンを飲んで、またお布団へ・・・。
ようやく13時近くになって布団を這い出すことに成功。
元気になりました。

さて、ようやく今から主婦的な活動を始めなくてはいけません。
買い物に、洗濯に、掃除・・・・うわぁ。貴重な休みのタイムリミットが
どんどん近づいてきます。


今回の反省点、キャベジンや二日酔い対策の薬を常備しておこう。
ビーグレンってどう


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by モモッピ at 14:37│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。