てぃーだブログ › ちょっと休憩中 › 日記 › 泡盛を初体験しました

2010年01月24日

泡盛を初体験しました

沖縄には今までに1回旅行に行ったのみ。
その時は、義母と一緒のツアー旅行だった為に泡盛を飲むことが出来ず。
非常に残念に思っていましたが、近くのスーパーで泡盛を発見♪

早速、買って飲んじゃいました。
お酒は好きなのですが弱い私・・・本格的な泡盛を飲んだら倒れる
かもしれないので、まずはこちらの弱そうで軽い感じの泡盛を初体験。


泡盛を初体験しました

アルコールは12%ほどで、かなり飲みやすい感じになっている
みたいです。甘さがあってフルーティーな感じで美味しかったぁ。
ストレートで飲んでみたのですが、すぐに飲めちゃいました。

飲めちゃったのですが、お酒に弱い私。
すぐに撃沈して寝てしまいました。
これだから、私って飲みに行けないんですよね(;^_^A アセアセ…
お酒を飲むのなら自宅が一番です♪

この泡盛のカップ。
オジサマ達が飲むような感じじゃなく、ちょっとお洒落かもぉって
思いました。本格的な泡盛も飲んでみたいけど、この半分以下ぐらいの
量で良いんだけどなぁ。超お試しミニサイズを見つけたら買うのにぃ。


ムダ毛処理 方法
飲むコラーゲン




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by モモッピ at 15:14│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。