てぃーだブログ › ちょっと休憩中 › 2010年03月28日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月28日

ハンドケアに頑張り中です。

まだまだ乾燥する時期ですね(;>_<;)
乾燥肌の私には辛い季節です。お風呂上がりには水分が足りない~~と
肌が要求するのでボディクリームとかを塗ってから寝るようにしています。

でもケアをし続けると少しずつでも効果は上がってくるようで
以前はひび割れが激しかった「かかと」部分とかは何とか普通の状態まで
復活してくれました。ただ、数日間でも手抜きをしちゃうと徐々に悪化するので
毎日欠かさずにケアをしなくちゃいけませんが。。。

それで今までは脚と腕のケアを重点に置いてせっせとクリームや
マッサージをしていたのですがふと、気がつきました。
手のひらで一生懸命塗ったりマッサージをしていたけど
その手のケアはしていなかったぞ!と(笑)

そのせいでしょうか、手の甲と爪の部分がやたらと痛んでいる気がします。
よく見ると足の親指の爪!横向きに割れてます!



取り敢えず、爪と手の甲はこちらのハンドクリームにアロマオイルを1滴
調合したものを使ってみたいと思います。
う~ん、効果が出ればいいのですが(O.O;)(o。o;)

小倉 ネイルサロン  


Posted by モモッピ at 19:33Comments(0)日記